<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月28 日

ワイン会

えっと
1月26日の日記です(笑)
アルテ・ア・ラルテのワイン会へ行ってきました。
今月はパスしようかなぁと思っていたのだけれども、
今回は同行者がいるので断れない私はウキウキと行ってしまったのでした(笑)
人数は12名ということで和気藹々と楽しく過ごしました。
今日はシェフがとても手の込んだお料理を出してくれました。
メニューは。。。
寒ぶりのなんとか
大きな魚を揚げた上にあんかけ
お馴染み、ピザ、パスタ
まだいろいろあったのだけれど思い出せない(笑)
相変わらず絵的には美しくないし。。。(* ̄- ̄*)

ワイン会0126




ワイン会0126(2)




この日48回目のワイン会
3月には50回目を迎えます。
そこで出たお話に少々あせっていますが、いい方向に話が決まるといいなと思っていますv(^^)v
それにしても。。。急すぎる(笑)(意味不明)
あと一つの協力がなんとかなれば決定かな。。。
ということで祈るのみ!
50回目には何かがおこる。。。。かもしれない(笑)

投稿者:ひめ
at 21 :04| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ワイン会ですか
ワインは美味いですね、ワインを飲みながら美味いものを食べる
楽しいですね。僕もワイン会大好きです。

投稿者: 男前のアッちゃん : at 2007 /01 /29 04 :35

◆コメント

日本酒もワインも語るほどではないけれど自分が飲んでおいしいな^^と感じる楽しみがあります。
美味しいものと一緒に飲むのは嬉しいですv(^^)v
だれだ?ただののんべぇって言う人は(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /01 /30 10 :21

※必須